top of page

2022年のこども実行委員の募集は終了しました

6月12日(日)で、2022年(第1回)のミニまちだこども実行委員の募集は終了しました。 キャンセル待ちを含めてとても多くのお友達からのお申し込みがありました。 みなさん、本当にありがとうございます!


チラシを作成している頃は「もしかしたら数名の申込しかないかもしれないけど、それでも参加してくれる子がいるのなら数名でも絶対やろうね」といって始めたこども実行委員の募集ですが、予想以上の反響に驚きと喜びを感じています。


5月5日のこどもの日に募集を始めましたが、約2週間で定員の34名に達しました。その後は「キャンセル待ち」としてお申し込みを受け付けていましたが、最終締切の6月12日までにさらに多くの申込メールを受け取る事ができました。


大人実行委員で検討した結果、せっかくのご縁を大切にしたいとの思いからお申し込みしてくれたすべてのお友達と一緒に活動する事に決めました。


初開催となるミニまちだ、初代こども実行委員は総勢41名となりました。


第1回こども会議は6月26日(日)です。

これから半年間、こどもだけのまち実現に向けてみんなで頑張ろうね!


多くの皆さまのご賛同とご支援があって前に進む事ができています。

引き続き応援よろしくお願いします!




閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page